ブログ

12月2017

完成報告会・・・・・!

こんにちは♪

 

 

 

 

アイエスホーム一ノ瀬です!

 

 

 

 

昨晩の雨、みぞれがまじってましたね・・・。今朝、北の山々は白くなってました。

 

 

 

 

日に日に寒さが増してきました、体調崩さぬようご自愛ください。

 

 

 

 

さて、本日は新築工事、お引渡し直前のO様邸の完成報告会でした。

 

 

 

 

9月に着工した現場も、いよいよお施主様に確認検査をして頂きお引渡しの準備に入ります。

 

 

 

 

 お子様は新しいお家ではしゃいでます♪

 

 

 

 

 完成です!

 

 

 

 

雨の日はインナーバルコニー、晴れている時はベランダバルコニーに洗濯物が干せるお家です。

 

 

 

 

O様、引渡しまであと一週間です。もう少しお待ち下さい。そして引渡し後の長いお付合いも

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 朝の日課・・・・・・・・。

 

 

 

 

我が家には6才になった♂のボーダーコリーのシエルが居ます。日課は散歩・・。

 

 

 

 

ボーダーコリーはイギリス原産の牧羊犬として知られています。

 

 

 

 

なので運動量ははんぱないです・・・!

 

 

 

 

 サッカーグランド走り回ってます♪

 

 一向に疲れません・・。

 

 

 

 

最近朝はめっきり寒くなってきたので、ゆっくり布団にと思っているのですが・・・・・・・。

 

 

 

 

走り回って喜んでいるのを見ると・・・!

 

 

祝・新築上棟・・・・・!!

こんにちは♪

 

 

 

 

アイエスホーム一ノ瀬です!

 

 

 

 

アイエスホーム上棟もちまき、定着してきました・・・・・。

 

 

 

 

土曜日小山市内にてT様邸上棟のおもちまきを開催致しました。天候にも恵まれたくさんの

 

 

 

 

ご近所の方、アイエスホームOBの方、T様のお友達等々参加してくださいました。

 

 

 

 

 

帰りにはご主人のご両親様より、来場者全員に更におみやげが振舞われました・・・!!

 

 

 お菓子がいっぱい♪

 

 

 

T様、担当松本と協力業者の方々が一生懸命頑張ります。現場に足を運んで頂きお家造りを

 

 

 

 

楽しんで下さい。一ノ瀬もサポート致します。

 

 

 

 

 

 

P.S.前回の八雲神社の後に・・・・・。

 

 

 織姫神社に寄って来ました!

 

 

 

 

 

 

山の上にあるとても綺麗な神社です。

 

 

 

 

その後・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 パンジュウ 3個100円

 

 

 

足利、旭町交差点・小児玉稲荷神社境内にある、岡田のパンジュウです!

 

 

 

 

並んででも買いたくなります。昔からお世話になってます・・。

 

 

 

 

それと・・・こちらも昔からお世話になってます ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑁阿寺(ばんなじ)の裏にある、はとやさん・・・・・。 たい焼きを買いに寄ったんだけど・・・

 

 

 

 

雰囲気に引き込まれまして・・・・・頂いて来ました!

 

 

 

 

今回、たい焼き食べてないから           また行かないと・・!

 

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ・ご相談