
K様 ご契約ありがとうございます!
今日は大安吉日!
ということもあって、午後からK様の土地&建物のご契約でした。
K様は、初めてご来場いただいたのは、昨年の7月。ここまで土地の交渉したり、慎重に時期を選んで進めてらっしゃいました。
土地は、ご実家の隣の土地を購入予定。
昔から知り合いの地主さんに土地を交渉して、大きな土地の一部を分けてもらうことになりました。
なので、今日の土地の契約では、買主さんも売主さんも立ち会った業者さんもみんな顔見知り。
いつもの土地の契約とは違う、和やかな雰囲気でした。
このまま順調に進むと、夏には新しいお住まいが完成してお引越しです。
今はひとりで暮されているK様のお母様も、すぐ近くにK様ご家族が引っ越してくるとあってとっても待ち遠しそう。
K様これからも打ち合わせ等続きますが、よろしくお願いいたします!!